昨日は年末にアクセスバーズ講座を受けてくださった生徒さんにフォローアップギフレシをしました。

親子で受講してもらい、講座中はとても上手に出来ていて、しっかりとエネルギーも感じていたのですが、帰宅後、「子どもにしても何も感じられないので、不安です。」とのことで、ポイントを確かめながら、ゆっくり施術していきました。

するとしっかりと感じてくれて、どのポイントも上手に出来ていました。

「親子」と言うところが、感じられなくしていたのでしょう。

お母さんはどうしても無意識に「子どもを良くしよう!」としてしまいます。

私自身もそうでした。

娘を「早く苦しみから救いたい!」と言う気持ちで施術していました。

すると、やっぱり感じられませんでした。

しばらくして、それを辞めました。「娘を救う!」と思わないようにし、無心でするようになったら、エネルギーを感じられるようになりました。

お母さんは、いつだって子どものことが大切で子どもが幸せで良い状態、状況でいることを願っています。

だからこそ、施術にも気合いが入ってしまうのです、笑

肩の力を抜いて、気持ちを楽にして結果は気にしないで、気楽に施術することが一番良いですね!

生徒さんはフォローアップで自信を取り戻してくださり、早速ご主人にアクセスバーズしたそうです。

すると、ものすごくエネルギーが動き解放出来たそうです。

そして、次は「頭痛が酷い友達にします!」とおっしゃっていました。

またまた感想を聞くのが、とても楽しみです。

そして、子どもにしてみた感想も期待しています!