私のお客様、仲間達が素晴らしい変容を遂げている中で、やはり私自身も激変で…

もの凄い変化を感じています。

一斉に、羽ばたいて行くもの、巣立って行くもの、それがとても嬉しくて…でも、淋しいような気がしたり…

とてもおめでたいことなんです!

全てが報われました。

そんな毎日がとても特別で、全ての時間が大切と思える中で、新しい私は何をしたい?どう生きたい?

と問いていました。

私はやっぱり、癒しのプロでいたい!!

そして、癒した後はクライアントさんが自分の人生を楽しみながら輝いていけるようにサポートしたい!!

お母さんが癒される事で元気になり、そしてやりたいことを見つけて輝きだすことで結果子どもも救われるのです。

私はこの「子どもとお母さんのサロンおひさま」で、変化して生き生きしている親子を何組も見てきてきました。

特にアクセスバーズ+カウンセリング、またはアクセスボディ+カウンセリングで悩みの根本を破壊出来る、素晴らしい結果が出ています。

変えられなくて、困っていることを変えられるのです。

乗り越えられなかったことが乗り越えられるのです。

たった一度のカウンセリング+アクセスバーズ、ボディのセッションで、

あるお母さんは自分の母親との何十年来の確執を解決しました。それにより、旦那様への愛情が増し、違和感があった子どもとの関係まで解決しました。

またあるお母さんは自分の子どもの頃のトラウマから解放され、自分の子どもへの愛が深まり、自分を大切に出来るようになりました。

またあるお母さんは長い間の沢山のトラウマを癒したことで今を生きれるようになりました。今まで踏み出せなかったことを踏み出せるようになり、次々と夢を叶えています。

たった一度のカウンセリング+アクセスバーズ、アクセスボディで変えられるのです!

もっとそれを磨いてもっと力を発揮出来るよう、努めます。

私はもっとバージョンアップします!

私は癒しのプロになります!

癒した後の人生のプロデューサーになります。

泣き顔が飛びっきりの笑顔になるように!

それが私の誓い!