数週間前から3月31日は特別な気がしていて…

静岡市美術館のエジプト展に行きました!

不思議なことが色々ありました。

時間に間に合わなそうだったのに、30分も早く到着したり、

地図見ないで行ったので、美術館がどこかもわからないので適当にパーキングに停めたら、会場に近かったり、

会場がわからないから、通りがかりの人に尋ねようとしたら、目の前が会場だったり。

展示場内に入ってすぐに右胸に突き刺さる痛み。

まるで剣で刺されいるみたい。

柩の前に来た時には強烈な吐き気が…

ふっと感じたことは

私は王様の沢山いた側室のひとりで、拒んだことで王様に剣で右胸を刺されて…

美しく散ったはずだったけれど、私は生きていて

それを承知で私は生きたまま、棺に入られた。

その後の苦しみが吐き気を思い出させていたのです。

帰り道、その映像を繰り返し味わいながら

エジプトの惨殺された私自身からのメッセージをもらいました。

「こんな理不尽な世の中(当時のエジプト)は終わりにしなければならない。

あなたは今良い時代にいて自由を手に入れている。だから、もっと楽しめるはず。そのことを覚えておいて。私の分もしっかり生きて。」と。

涙が出そうになりながら運転して帰ると、前日あった腰痛がすっかり治っていました。

しかも、苦手な長距離の運転で疲れているはずなのに、まったく疲れておらず、むしろ身体が軽く、全身に力が漲る感じです。

もちろん、気持ちも晴れ晴れしています。

(右胸の痛みは展示場を出た瞬間に治まりました)

私は前世の私から使命を受け継ぎ、沢山のパワーをもらいました。

そんな過去や前世の自分から大切なメッセージを受け取ってみたい方はヒプノセラピーのセッション受けてみませんか?

☆ヒプノセラピー☆

通常 3時間まで 18,000円(税込)

ここから新たな人生をはじめられる方々、転機を迎えようとしている方々、この大切な変容のタイミングを迎える方々、一生に一度のヒプノセラピーとしてセッションさせて頂きます。

ヒプノセラピーが終わった後も感動をしっかり味わって頂き、大切なメッセージは身体の細胞ひとつひとつに染み込ませるように響かせていきます。

この感動を忘れないように…愛を忘れないように…。

そして、ここからはあなたがあなたのこの身体でこの魂で今を生きていくのです!!

そんな一生に一度のヒプノセラピー、受けてみませんか…