昨日はmoris base さんの「お茶の時間」でアクセスバーズを施術させて頂きました。

毎日、家事に育児に追われているママさんたち。

自分自身の時間を確保するのはなかなか難しくて、まして小さな赤ちゃんともなると

一瞬も気が抜けない…

(私自身もそうでした、泣)

そんなママさん達が「お茶の時間」に来ている間は先輩ママさん達に赤ちゃんや子どもさんをみてもらい、その時間は普段出来ない読者をしたり、おしゃべりしたりとリラックスしてもらえます。

先輩ママ達にとっても自分自身の子育てと重ね合わせながら、赤ちゃんや子どもさんをお守りさせて優しく温かな気持ちにさせてもらえる特別な時間です。

聞くところによると、先輩ママさん達の母性が出過ぎて母乳が出るんじゃないか、と言う方もいたりして、笑

そんなママさん達へのアクセスバーズは、ほんの20分弱ですが、たったひとりで(赤ちゃんと離れて)マッサージベッドに横になり受けて頂くことをとても喜んで頂けて、私もとっても嬉しかったです!

中には「楽しみにしていたんです!」とおっしゃってくださる方や、「これってなんなんですか?」と施術を受けて感覚に驚かれる方もいらしたり、本当に楽しかったです!

施術後、眠くなる方多数で、そう言う私も帰宅後眠くてたまりませんでした。

それほど深いリラックスが起きていました。

安らぎをお届け出来て良かった~♡

みんなの愛が溢れているmoris base さん。

オーナーの高木有加さんのお人柄に惹かれたみんなが集う場所。

何か困ったらmoris baseさんに行ってみてください。きっと何か見つかりますよ♡