おかげさまでギックリ腰も良くなり、昨日はフェイスリフトスペシャルセッションのお客様をお迎えしました。

ご心配をおかけしました!

実はあまりエネルギーとか信じていないお客様で、

「そんなことって本当にあるんですか?」

と質問され、

私は現実にあったことの数々を話して聞いてもらいましたが、やはり疑いは晴れないようでした、笑

ですが、セッション後はご自身がとてもびっくりされていました。

「一体これはなんなのでしょう。何が起きたのですか?」

とご自身が体感されたことに驚いていらっしゃいました。

嬉しいです!!

それは、

信じてないお客様でもそんなことが起きるという証です。

セッション後、

ギフトとして引いてもらったオラクルカードもそれを証明するようなぴったりのカードでした。

今、このタイミングから生まれ変わったことが記されていました。

お客様と2人であまりにもぴったりでまた驚いて、2人で一緒に喜びました。

「お客様はきっと近いうちに、これからやりたいことの誓いを宣言しに来ることになる。」

と感じたので

そのまま瀧川神社にお連れしました。

(決して瀧川神社のまわし者ではありませんよ!笑)

フェイスリフトスペシャルセッション、ただの施術ではありません。

「こんなにして頂いてこの金額で大丈夫でしょうか?」

と言ってくださるくらい、内容の濃い時間です。

変わりたい!あなた、チャンスですよ!

🌸フェイスリフトスペシャルセッション🌸

こんな方にオススメです

☆変わりたい

☆不安をなくしたい

☆自信を持ちたい

☆人目ばかり気にするのをやめたい

☆華やかな人になりたい

☆女性の喜びをおもいっきり味わいたい

☆自分の人生を楽しみたい

☆いつまでもイキイキしていたい

☆年齢より若く見られたい

☆美しくなりたい

☆幸せになりたい

☆シェイプアップしたい

☆魅力的な女性になりたい

《時間》

120分

(施術60〜90分+カウンセリング+クリアリング、ファシリテート)

《期間限定スペシャル価格》

15,000円  12月末まで

(通常は施術のみで60分10,000円)

《方法》

メイクをしたままマッサージベッドに寝て頂いてセッションします。

なので、着替えやメイク直し不用です。

主にバストから上のお顔を軽く触れていきます。

足に触れることもあります。

全く痛くないですし、力をぎゅっと入れてたりもしません。

気持ち良くてうとうとしてしまうかもしれません。

《その他》

なんでも構わないので解決したいことや変えたいこと、またはご希望や願いがありましたらお持ちください。

また、何も思いつかなくても大丈夫です。

リーディングにより魂が望むことや解決したいことをお伝えします。

どう感じるか、どうしたいかしっかり向き合って対処していきましょう。