グローバルアクセスバーズクラスの遅延POPを開催しました。

この海外の楽しいエナジーを自分だけではなく、仲間たちにも感じて欲しい!!
そして、次回仲間たちが私と同じようにPOPを開催できるよう、
海外クラスも心配なく受講できるよう、そんな想いからPOP開催することにしました。

初めてのことで私も苦労しましが…汗
仲間たちも、よく頑張ってくれました。

登録出来ずに何日も何日も頑張ってくれたり、一緒に登録するのに電話で済まずに来てもらい登録したり、間違えて登録し、登録し直したり…
皆んな本当に良く頑張りました!!

最後の最後のギリギリまであたふたしましたが、笑笑

けれど、今日こうして皆んなの笑顔と一緒にみたグローバルアクセスバーズクラスは本当に楽しくて嬉しくて、幸せでした!!

今日仕事が休めず残念ながらPOPに参加は出来なかったけれど、
グローバルアクセスバーズクラスを受講してくださった仲間たちもいます。

そして、
泣く泣く残念ながら受講出来なかった仲間からは、可愛いハート型の葡萄を届けてもらい…
残念だったけれど、想いはちゃんとこの場に一緒にいたと思っています。
ちゃんと一緒に!!

私は初デーンだったので、あのテンションとあの速さに驚きで…
あのマシンガンのようなデーンの通訳をすざましい速さで、しかも分かりやすくしてくださった通訳の原紀子さん山中章子さんは凄すぎます!!
仲間たちと一緒に感動しながら音源を聴きました。
紀子さん章子さん素晴らしい通訳をありがとうございました!!

私にとっては初めてのPOPでわからないだらけで…和田美奈子さんのお力を沢山お借りしました。
美奈子さん本当にありがとうございました!!
美奈子さんが私にしてくださったご恩を、今度は私がサポートすることで繋げていけたらと思います。

今回のクラス後、数名の仲間たちがバーズファシリテーターになります。
仲間たちからまた新たな仲間が生まれて、幸せにいられる人が世界に増えていってもらえたら…本当に嬉しいです。

どうぞこのPOPが5年後、10年後
皆んなの貢献になっていますように!!