.
ヒプノセラピーを忘れたくないからとA様のご要望により、セッションの内容をシェアさせて頂きます。
.
場所はたぶんレムリア…
80歳くらいの木の杖を持ち白い衣装に身を包む男性。Aさんは指導者。
.
レムリアが滅びる最期を民を救うためにレムリアから脱出させて、ひとり滅ぶレムリアと共にいることを選ぶ。
.
その人生で学んだのは能力(相手の気持ちがわかる力)は出してはいけない。今回のように、出すと奪われるから(争いや戦争に繋がる)
.
Aさんのやりたいことは、愛の国レムリアを再び復活させること。
それをしないと地球が滅んでしまう。
どうしたら地球を守れるのか…
.
ひとりひとりが愛と感謝で満たされ
それを広めていくことが、
憎悪をやめて争いを防ぐことになるから、
すぐに多くの人たちに愛を届けないとならない。
.

ヒプノセラピーのセッションが終わりAさんはご自身の使命に気づいてしまったようです。
だから、昨年から人を癒すことを学ばれてきていて、今、どうしてもヒプノセラピーを受けたかったのは
自分の使命を思い出したかったからだと納得されていました。
.

私自身も最近レムリアを意識させられることが続いていて、
(私は自分がレムリアにご縁があるとは無自覚ですが汗)
だから、私も一年前から
愛が愛がと焦っていたのはこれに気づいていたからなのだと思います。
.
私ができることは
まず私が自分自身をもっともっと幸せにして、溢れた幸せ、愛をみんなに伝染させて同じように愛を幸せを感じられるひとを増やすこと。
.
私はアクセスが好きでアクセスの考え方がそれにピッタリだから
アクセスを使い愛を伝えていきます。
.
Aさんヒプノセラピーを受けてくださり、ありがとうございました!!
そして、私にもそれをみせて気づかせてくださり、ありがとうございました!!
.
.
.

【ヒプノセラピーセッション】
.
※オンラインも可能です
.
①ショート 20,000円 120分まで 少しだけ体験してみたい方におススメ。
.
②ミディアム 30,000円 180分まで 満足できてスッキリしたい方におススメ。
.
③ロング 40,000円 240分 じっくりセッションを受けて、すべて解決したい方、このセッションで人生を変えたい方におススメ。
.
①~➂のご希望に応じます。
.
下記のものがすべて含まれます。
.
カウンセリング(人より長い場合があります)→説明(5分~10分くらい)→必要があれば軽い練習→誘導30分前後→セッション→カウンセリング(人により長い場合があります)
.
*時間が過ぎた場合は料金が発生します。
.