2月からの継続セッション6ヶ月を終えたAさんが感想をくださりました。
.
毎回、感動だったのですが、
Aさんの変化がとても速く、しかも、安定していて、この短期間でご家族まで変化されたのは素晴らしかったです!!
.
LINEで経過報告を受けながらのサポートできるシステムもなかなか良くてお互い安心しながら楽しいうちに変化してきた感じです。
.
毎日がワクワク!!って
最幸じゃない??
.
以下感想全文そのままです。

〜〜〜〜〜〜〜〜

恵利子さん、今日はありがとうございました。
.
半年、終わりましたね〜。
セッションを受ける前のわたしが思い出せないくらい、毎日がワクワクです。
思い切って受けてみて良かった。
最高ですよ‼️
.
今日、ESSEもやって頂いてますよね?
やっぱりわたしは耳に来るみたいで、今日は英語の歌詞まで聞き取れちゃった😂💦
身体も軽いしね、最高かよ‼️です。
.
はぁ〜、この半年を振り返ると以前の事が色褪せるくらい充実していて、半年が1年にも2年にも感じる半年間でした。
.
素敵な恵利子さんとまだまだお繋がりをいただき、お付き合いいただきたいと思っています。
遅くにすみません。
今日中に伝えたかったので…。
.
感謝💜
.
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🌈継続セッションのご案内
.
⭐️継続セッションの内容
.
月に一度のセッションを6ヶ月継続で受けてもらいます。
.
ご希望の施術またはその時必要な施術(アクセスバーズ、ボディ、フェイスリフト、ESSE、ヒプノセラピーなど)を受けて頂きながら、
.
その回の目的に特化したお悩みをクリアにしたり、ビジネスアドバイスや、メンタルサポート、コーチングします。
.
もちろん、ゆったりと静かに休んでリラックスして頂くことだけでも可能です。
一番受けとりたい状態で受けとって頂けます。
.
継続して受けて頂くことで、落ち込む沈み込むことがなくなり、
自分の最高の状態をキープしながらより素晴らしいあなたへと、成長し変容し続けます。
.
またより具体的にイメージしやすいように月毎の課題をご用意しました。
この課題に当てはまらない場合には随時必要な課題に替えられるのご安心ください。
.
⭐️追加特典
継続セッションの期間中6ヶ月は、LINEまたはメッセンジャーなどで浮上してきたお悩みに対してお返事します。
ひとりで悩むことがないようフォローします。

※あまりに多い場合にはセッションをご案内するかもしれません。

⭐️価格
整える程度で大丈夫な方はこちら

60分13,000円✖️6ヶ月
(通常60分ファシリテート付き15,000円)
.
ちょっと…解決したいことが多そうな時は
こちら

90分18,000円 ✖️6ヶ月
(通常90分ファシリテート付き20,000円)
.
*一括前払いが有難いですが、毎月払いも可能です。
また、その都度60分か90分か選ぶことも可能です。

.
⭐️お申込み
LINE または、メッセンジャーにてお願いします
LINE https://lin.ee/piJkoKb
.