ご好評頂いております、
シンフォニーセッションですが、
モニターセッションを11月20日にて
終了します。
.
11月20日までのお申込みに限り
モニター価格にて承ります。
(破格です!!)
.
50分 8,900円
(モニター終了後は50分30,000円)
.
どなたでも受けて頂けます。
オンラインも可能です。
.
🌈シンフォニーセッションとは、
分子を瞬間に変えながら、可能性のドアを開いていくセッションです。
分子を瞬時に変えるので、変化がとても速く真の望みに気づく方も多数です。
.
お申込みは
LINEまたはメッセンジャーに
メッセージください。
LINE https://lin.ee/ALzxypo
.
【シンフォニーセッション感想⑦】
.
Gさんにシンフォニーセッションの感想を頂きました。
許可を頂き感想をシェアさせて頂きます。
.
Gさんはご自身の中にある葛藤のようなものをお持ちになりながらセッションを受けに来てくださりました。
.
シンフォニーセッションを始めるとすぐに身体に変化が…。
受けとり力が抜群なGさん。
本当は自分の真の望みに気づいていたのに気づかないふりをしてきたことに気づいて、もう、それから逃げずに進むことを選んでくださりました。
魂が喜んでいるのが私にもダイレクトに伝わり、私まで一緒に泣きそうになりました。
どうか、願いを叶えてくださいね!
.
以下、Gさんの感想の全文です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の感想です!
↓↓↓
今日はセッションが始まり、すぐにグッと湧き上がるような感覚・感情が出てきたことに驚きました。
.
何となくはその感情に気づいてはいましたが、かなりの抵抗があって…見ないようにしてきましたし、
私でなくてもいいから…と逃げてきたことでした。
.
本当は真っ直ぐにやりたかったのに諦めてしまい…
全力で向かうことができませんでした。
.
今日セッションを受けながら、その蓋をしていた感情が飛び出してくるように気づきがわき起こり、涙も自然と溢れてきました。
.
そして、お世話になってきた方達の分まで、これからお伝えしていくことが、私の使命なのだと思い出しました。
.
このタイミングで受けさせていただき感謝です!
ありがとうございました。
これからどう変化していくのかワクワクです✨
.
いつも本当に温かいセッションありがとうございます😊
またよろしくお願いいたします🌈