.
シンフォニーセッションの
モニター価格(50分8,900円)でのお申込みは
本日11月20日で一旦終了と致します。
昨日から駆け込み申込みが相次ぎ、
嬉しい悲鳴です!!
.
本日中(2023.11.20)のお申込みに限り、破格の50分8,900円です。
セッションは出来るだけ11月中でお願いします。対面もオンラインも可能です。
.
セッションを受けてくださった方の中には、「価格間違えてませんか?」と言われます、笑
間違えてると私も思います、笑笑
.
モニター終了後は
50分30,000円にします。
.
でも、30,000円の価値が?!
その理由は、
.
①シンフォニーセッションを出来るようになるまでに、受講するクラスが多いこと。
アクセスバーズ、ファンデーション、CFP、ESB、SOPこれらを全部受講しないと出来ないセッションであること。(全部の受講料は大金すぎてここに出せません、笑)
.
②付加価値があること。
あまりオープンにはしてきませんでしたが、実は私、目に見えないものが視えます。
セッション中にはクライアントさんと繋がるため、必要なメッセージを映像や言葉で受けとります。時には亡くなった肉親が現れ伝えて欲しいと懇願されることも。
クライアントさんが望む時には、また貢献になる時には余さずにお伝えします。
もちろん、メッセージ不要な方には無言でやらせて頂きます。
.
③ファシリテートが圧が強い⁈
気づきを得てどうするか決めるのはご本人です。どちらでも選べるように背中を押します。何を選んでも間違いはありません。クライアントさんが今の最善をご自身で選べるように導きます。
.
④深いセッションである
私のセッションを受けてくださった方は皆さまおわかりだと思いますが、
魂が揺さぶられるようなセッションになることがほとんどです。
時に不快な感情や思い出したくない記憶が蘇る時もあります。が、シンフォニーセッションの魅力はそれが瞬時に無くなるということ。終わったあとには新しい人生が始まる…かも。
.
⑤セッションの解放するスピードが速い
シンフォニーセッションは瞬時に分子を変えるから、身体や心のブロックや塊が瞬時になくなります。
この速さ、体感して欲しいです。
.
⑥可能性のドアが開く?!
ブロックがなくなり、隠してきた真の望みに気づくから
さぁあなたは何を選びますか?
となります。なんでも選んでいいんです。今まで苦しい人生だったけど、今日からは幸せで、ひとに希望を与える側になることも出来るのです!!
.
シンフォニーセッション愛が想いが止まらないので、このへんで終わりますが、
8,900円のうちに受けたほうが
得ですよ!!
と私は言いたい。
(本当は30,000円で受けて欲しいけど、笑。その価値は保証します)
.
本日中(2023.11.20)のお申込みに限り、破格の50分8,900円です。
.
お申込みはLINEまたはメッセンジャーでメッセージください。
LINE https://lin.ee/ALzxypo