エレガンスアルケミスト(MONEY GYMの認定講師)である私が
募集しているMONEY GYMが
第4期としてやらせていただくことになりました。
(恐縮でもありますが嬉しいことです!!)

エレガンスアルケミストという名前には、命名した莉恵さんの
「少しの力で多くを創りだす」
という意味が込められていています。

私はMONEY GYMに入ったことで
自分を必死に抑えて生きてきたフタが外れてました。
ずっとずっと自分に我慢させてきていのが本当は辛かった…
そのフタが外れたことでやりたいことが出来るようになりました。

創造すること、楽しむこと、自分であること。
今、自分でいられることが何よりも幸せです。

もし、
あなたにもそのフタがあるのなら、
一緒に外しませんか?

【MONEY GYM第4期募集】

クラスではお金に対するものの見方や制限を無くして、お金は有るし簡単に創れるようにしていきます。

ミーティングでは悩みや問題、感じたことなどをみんなでシェアし気づきもシェアし合えるようにしていきます。ひとりのこともみんなで役立てていきます。

みんなMONEY GYMという同じ環境に身を置くことで、
お金も歓びもクリエイトすることが普通になっていきます。自然とそうなるのがすごいです!!

また、このMONEY GYMはアクセスを知らない方でもどなたでも選べます。

ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
メッセンジャーまたはLINE
https://lin.ee/ALzxypo

第4期は3月スタート予定
内容
□オンラインzoom
□2ヶ月(全8回8週間)
テキストを使ったクラス60分4回+ミーティング60分4回
□全録画プレゼント
□facebookグループにて各種課題有り(かなり有効です)
□莉恵さん咲ちゃんのMONEY GYMオンラインサロンに入会(有料)出来る特典付き

お問い合わせ、お申込みは
2月末まで
メッセンジャーまたはLINE
https://lin.ee/ALzxypo

#MONEY GYM
#第4期
#創始者タムラ莉恵さん椎葉咲子さん
#あなたがあなたになる
#もうあなたをとめない