聞いて欲しいですが、くだらないことなので、スルーしてもらって大丈夫です)

16年くらい前から大好きなさくらんぼをひと口でも口にすると胃が激痛を起こしていました。

脂汗が出るし、痛みで転げ回るくらい激痛なんです、泣。それが5〜7時間続きます、泣泣

でも、さくらんぼは果物の中でもベスト3に入るくらい大好きだから諦めたくなくて、3年くらいはひと口かじっては激痛に襲われ、それが怖いけど食べたくて、を繰り返していました。

アメリカンチェリーも里錦や紅秀峰もだめで、

それ以降、私はさくらんぼを食べることを諦めました。(食いしん坊の私が食べることを諦めるのは凄い覚悟です、おおげさ?!)

でも、先日、お姑さんと娘とランチに出かけた時、デザートの「さくらんぼのパルフェ」がどうしても食べたくて。

激痛を覚悟して食べました。

十数年ぶりに食べるさくらんぼは(アメリカンチェリーでした)プチっとする食感に果肉の弾力、甘い果汁、私の記憶に残っていたさくらんぼ、そのものでした!!

その美味しさに感動し、痛みに堪えるつもりでいましたが、時間が来ても痛みは起きてこない?

私の頭の中で???でしたが、ちゃんとしたレストランはさくらんぼに手を加えているのだと疑問をかき消しました。

実家から今年もさくらんぼが届き、私は決心しました。

「食べてやる!!」と。

それはもしかしたら、食べられるかもしれないと言うほんの少しの期待からでした。

恐る恐るひと口かじって少し様子を見ます。

「あれっ?痛みが来ない?」一粒食べて痛くない。二粒食べても痛みが来ない。

「もしかして克服した?」結局、数粒食べましたが痛くなりませんでした。

私はなんと、さくらんぼが食べられるようになったのです!!

すご〜い!!

十数年ぶりの里錦は食感、弾力、甘み、香りともに最高でした!!

こんなに美味しいものを食べられるようになって、なんて幸せなんでしょう!

なんで痛みが起きなくなったのだろう。

ひとつだけ、思い当たることがあって…

それは『アクセスバーズ』!!!

それしか、考えられないのです!

若い頃からのしぶとい偏頭痛も、慢性的な蕁麻疹も、

『アクセスバーズ』を始めてから

私の中から消えました。

そして、今、

さくらんぼが食べられるようになるなんて

なんて幸せでしょう!

『アクセスバーズ』凄い!!

やっぱり、凄い!!

性格だけでなく、体質まで変えるのだから

やらないのは、人生にとって

もったいないことです!

沢山の人に、本当、試して欲しい!!

絶対良いから!!