実は私、数日前にギックリ腰になりまして…

2日前に安納芋を収穫して連日日に当てるために出し入れと、畑を耕して玉ねぎを植えて、庭の草むしりと確かに私には重労働でした。

(鍛えていないのがバレますね!)

いつもなら、

身体の声を聴いて無理はしないのですが、

先週はギフレシ会が2回あり、

私もしっかりとアクセスバーズをしてもらうことができました。

その結果、頭がスッキリしてスペースが広がって、やりたいことが明確になり、頭も身体も気持ち良いくらいにサクサク動けたのです。

それで、ついついオーバーワークに…汗

ギックリ腰になった私に、

皆さまからの沢山の心温かなメッセージやヒーリングなどありがとうございます!!

中には、遠方に住んでいるのに関わらず私のために足を運ぼうとして下さった仲間まで…涙

腰はまだ痛くて身体はしんどいのですが、

心はホッカホカです!!

(おかげさまで日々回復しています!)

私はこんなに沢山の仲間、友人、知人に大切にしてもらっていて想ってもらっている、

凄く幸せです!!

私のこれまでの人生を振り返り、時に間違ったことをしたり後悔したことがありましたが、「すべてこれで良かったんだ。」と今の私は感じています。

それは数年前(アクセスバーズを始めるまえ)の私のままだったら今のこの幸せはなかったでしょう。

人生の半分を過ぎたタイミングでしっかりとそれを感じられたことはギフトかもしれません。

今のこの気持ちを忘れずに、私は私の信じた人生を歩んでいきたいと思います。

そして、私を大切に想い、支えてくださる皆さま、どうぞ今後ともよろしくお願いします!!