昨日の朝、散歩中に決心しました。

私、告白することにします。

アクセスバーズやっています!!

アクセスバーズって?

頭の32箇所の決められたポイントを触るだけ。それなのに、心身ともに変化するのです。

私はカウンセラーなので他のプロセスをしてはならない、とおかしな考えがありました。

また、宗教や洗脳と誤解されるのではないか。

そんな不安もありました。

でも、それもまた私の中の偏見でした。

なぜ、今、告白したのか。

それは、黙っていることに我慢出来なくなったから。

サロンに来て下さった方々にアクセスバーズを施術した後の変化が凄いのです。

不思議でしょうが、こんなに良い変化が起こるアクセスバーズを苦しんでる親子に使わないで黙っていることに耐えられなくなったからです。

世の中には、私達親子のように苦しんでいる方が沢山います。色々試してもどうにもならない。変わらない。変えられない。

それをアクセスバーズで変えられるかもしれないから。

あるお子さんは家から出ることもままならなかったのが、外出が出来るようになり、公園で遊べて、ついには数日登校が出来るようになりました。

また、あるお母さんはいつも悩んでいたことが悩む事でないことに気づき、悩まなくてよくなりました。穏やかでいられるからまわりも皆穏やかになったそうです。

私のお姑さんは耳が痛くて耳鼻科に行った後に私のところ来たのですが、痛みで顔を歪め、身体を斜めにしながらやっとこさ来たところ、私がほんの数秒耳に触ったらすぐに痛みが消え、まっすぐに身体を起こして普通に歩けるようになりました。その後、約束の一週間後耳鼻科を再診したら完治しているから治療は不要と言われました。

信じられないでしょうが、変わるんです。

お姑さんのように数秒で変化が見える人もいれば、数日後、または数週間後の人もいます。

だから、登校出来たこともアクセスバーズが影響してると気づかない場合も。

でも、それでも良くないですか?

どんなプロセスが、何が影響したかわからなくても、学校に行きたくても行けなかった子が行けるようになったり、家族関係がもの凄く良くなり皆んなが幸せになるなら、何を使っても良くないですか?

どんな方法でもいいから、その方に合う方法を見つけ、早く苦しみから抜け出して欲しい。

アクセスバーズがその助けになるはず。

そのために選択してみてはいかがでしょうか。